【ゼノブレイドクロス攻略】ドールの最強武器その2、銀河レベルのPhoenixとG-busterも揃った! [WiiU]

強力だがちょっと危険なドール武器Phoenixと一発大ダメージG-busterもやっと出ました。

f:id:denkagaijin:20150512063250j:plain

f:id:denkagaijin:20150512063305j:plain

この二つですね。

 

入手場所はバデル盆地

白樹の大陸のFN406のすぐ北にあるところ、バデル盆地。

f:id:denkagaijin:20150512063732j:plain

ドロップしてくれる相手はガーダー・ヴェルデという人型ロボットのやつ。レベル45ぐらい。

f:id:denkagaijin:20150512063756j:plain

狩りたての内は店売りのG-busterで1体ずつ狩りましょう。敵はそれほど強くなく、一発で倒せたりします。

鶏形ロボットのベルデロは2体うろうろしますので、慣れない内は巻き込まないように注意しましょう。

 

 

爽快!範囲の最強武器フェニックスで敵全滅!

フェニックスの最大の特徴はやっぱり範囲攻撃。しかも思ったよりも広い。